保証規定

新品の場合
 ・保証書の付帯されている商品はメーカーへ修理のご相談をお願いします
  その際は当店の納品書のがお買い上げの証明となりますので大切に保管ください。
 ・保証書が付帯されていない特価品は当店で10日間動作保証します

中古の場合
 納品書がお買い上げの証明となりますので大切に保管ください(倉庫販売の場合はレシート)。
 ・ジャンク扱い品を除き当店で10日間動作保証します
  ・中古電子部品の場合
  故障場所の判断は複雑な場合が多いです交換等が不安な方にはお勧めしません
  当店からのアドバイスは基本的にありません。
  自己責任で不良パーツの特定、交換出来る方で、チャレンジする方のみご利用くださいませ。
  当店の部品を交換後動作しなかった場合も返品は出来ません 

ジャンク品の場合
  一切の保証はありません ご理解頂ける方のみご検討願います

新品メモリの保証規定 (当店で6年間保証)
 
対応のThinkPadで動作しない場合は交換、返品可能  サポートページよりご連絡下さい
 納品書のがお買い上げの証明となりますので大切に保管ください。
 万一初期不良の場合はお届け後10日間は当店の負担にて交換又は返金させて頂きます
 10日を過ぎた場合はお客様のご負担で当店にお送り頂きます、修理後当店の負担でお客様へご返送します。

 
但し、次のような場合には、修理または交換は出来ません。

 ・修理ご依頼の際、メモリに貼り付けの製造番号の入ったシールが剥がされている場合
 ・異常な電圧、改造による故障 落下・衝撃 異常な環境での故障(メーカには解析技術が有ります)
 ・火災、地震、水害、落雷、ガス害、塩害、その他の天災地変、による故障
 ・その他当店の判断に基づき有料と認められる場合
 ・データの消失等については、一切保証いたしかねますので、ご了承ください。
 ・ 本製品を運用した結果の他への影響については一切の責任を負いかねますので、予めご了承下さい。


 液晶モニターについて  本体またはLCDのみ(新品または中古品)
  ドット欠けが存在する可能性があります
  各メーカの判定基準内のドット欠けは交換できません。
  一般的に0から4個程のドット欠けが存在します
  ドット落ちの有無の問い合わせにはお答えできませんのであらかじめご了承願います。

中古ノートパソコンをご購入時の注意
 小キズや汚れが有ります 記載されている付属品以外はありません。
 中古ですので状態はマチマチです
 前オーナにて分解されている場合も有りますが
 注釈の無い限り中部ノートセンターにて一定の点検整備がされています。

 ソフトウェアーやOSのご質問にはお答えできません
 OSが付属しない場合は ご自分でインストールしてください
 その場合は初心者の方にはお勧めしません。


中部ノートセンター株式会社 店長若杉

 IBM and ThinkPad are trademarks of IBM Corporation.

戻る